サンゲツのデジタルカタログのURLです。

https://www.sangetsu.co.jp/digital_book/wall.html

URLをクリック後『下の写真のピンクのマーク』再度クリックすればページはめくれます。

お値段について

壁紙は大雑把に分けると金額は2種類しかないです。(量産クラスと1000クラス)サンゲツで例えますと量産がSPで
1000クラスがREとFEです。)

その上に総合(SG)がありますが
施工上の問題(材料が薄いのが多いので張り替えには向かないです。)でオススメはしないです。
出来れば『リフォーム専用壁紙』にした方が良いかと思います。
またまた大雑把な話ですが一般の方が平米数を出す時
畳の枚数に6から7を掛けた数字が一種の目安かもですよ。(高さが2400以内なら)
======= ======= =====
6畳だった場合

6×6〜7=36〜42
m2数は36〜42平米付近です。

12畳だった場合
12×6〜7=72〜84
m2数は72〜84平米付近です。

18畳だった場合

18×6〜7=108〜129
m2数は108〜129平米付近です。

(プロは勿論実測します。)
==== ==== ==== ==== ===
私が31年この業界にいて
感じた物なので正式な数字(窓、高さ。リピートの倍数)は変わりますので
ご予算の目安にする数値だと思ってください
宜しくお願い申し上げます。

『 Instagram方式です』 工事の写真をアップしますので楽しんで頂けると幸いです。(文字を少なくし新しい形のホームページを目指してます。)

  • さりげないアクセント

  • さりげないアクセント

  • 天井SP2143にして茶色の壁

  • オレンジの天井リザーブ2450

  • 猫柄壁紙リザーブ2782

  • ハイブリッドE B

  • リリカラの量産壁紙

  • ファイン1572
    さわやかなストライプ

  • 本柄リザーブ2783

  • コレはセンス悪いと思う天井にファイン1574

  • パンチ穴の補修

  • パンチ穴の補修2

  • パンチ穴の補修3

  • パンチ穴の補修4

  • パンチ穴の補修5

  • 仕上げパテ

  • 仕上げパテ

  • 下地処理パテ1発目

  • 工事の写真です。

  • 工事の写真です

  • 工事の写真です

  • 工事の写真です

  • 工事の写真です

  • 工事の写真です

  • 工事の写真です

  • 工事の写真です

  • 工事の写真です

  • 工事の写真です

  • 工事の写真です

  • ペンキ下地の壁紙

  • 下地処理

  • 工事の写真です。

  • 床が綺麗になるまで

  • 床が綺麗になるまで

  • 床が綺麗になるまで

  • 頑張って仕事してますよ〜

  • これも頑張って仕事してますよ〜〜

  • 被災地行ってきました

  • 被災地行って来ました。(メニュー)

  • 被災地で実物

  • 被災地で応援

  • ここ美味しいよ。

営業時間
9:00~12:00
13:00~18:00

『インターネット工事建サク』の77位です(日本全国ランキング)。

向田内装の向田と申します
(ジモティさんでも147個の⭐️を頂き誠にありがとうございます。)
因みに公共事業にもお手伝いさせて頂いております。
何もかも人様のお陰です。

空家限定ですが量産クロス平米850円〜クッションフロア住宅用は2300〜 ソフト巾木は60ならメートル500〜です。

部屋を綺麗にすると運気もあがりますよ〜と風水に詳しいお客様が言っていました。

クロスは総パテ以外よっぽどの事がない限り下地処理代はかからないと思いますが床はかかることがありますので。

ひばりヶ丘を起点に20㎞位ならお見積りは無料ですのでお気軽に。実測しないと金額が出ないですが6畳で4万弱だと思います。但し有料パーキングを使わないと止められない所はご請求させて頂きます。宜しくお願い致します。

対応エリア。

基本的にはどこにでも行かせて頂きます
が経費が掛かるので
埼玉東京の県境から25キロ上りと下りに行ったところを中心にやらせてもらってます。
わかりやすく申し上げますと川越から
台東区
逆は足立区から川崎までをぐるぐるしています。

  • アパート仕様8万円位

  • アパート仕様このスライドショーで8万円位

  • アパート仕様8万円位

  • アパート仕様8万円位

powered by crayon(クレヨン)